ミレはというと・・・

 なんじゃこりゃ

110121_1732~0001 

モコモコ毛玉。

正体はミレニャンでごじゃーます。

夏に散切りにしたサマーカットもどきも生えそろい、元通りのモコモコに。

それにしても、どこが顔だか分かりゃしないよ。

これでかろうじて分かるかな

110121_1732~0002 

念のため右側が頭になります。

こんだけフカフカだと、暖かいだろうなー。



うちの4ニャン、窓辺で日向ぼっこをしてると、毛が温かくなってるんですよね。

こうやって暖を取ってるんでしょうかね。

でも人の手を日差しのあるところに出してても、全然暖かくないの。

動物の毛っていいように出来てるわねー。

あらためて動物の体のすごさに関心してしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!モッコモコで可愛い~!冬はとっても暖かそうよね~!
うんうん!お外猫さんの毛は家猫さんより固いからね!
自然から身を守るための身体の仕組み!素晴らしいと思う~!
レオ君のおひげ早く伸びてくれないと・・・顔を見るたび笑っちゃう~!
もちろん可愛くてだよ~!あはは~!

うわ~♪
もっこもこ!
これだけモフモフなら温かいでしょうね♪

ふっかふかですね~。
触りたい衝動にかられますww
家には長毛猫さんが居ないので、羨ましいな~と思います。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード