あんこちゃんを食べる?!

今日、どうしても気になって、(よしほさんとこの) あんこちゃんを食べてしまいました

それも2割引で購入 (あんこちゃんの価値ってそんもんなのかい



100403_1438~0001


だって「あんこパイ」って書いてるから・・・。

すぐに頭に浮かんだのは、やっぱあんこちゃんのこと。

「あんこちゃんがパイになってる・・・・」

これはネタ作りのためにも買わにゃならんでしょってことで購入。

美味しくいただきました。



それにしても、なんと文章力のないこと。

もっと引き付けれるような書き方があるだろうに・・・。

我ながら文章力の無さに呆れてしまいます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは。私も同じこと思うかもv-239
これ美味しそうですね。
パイとあんこなんて、和洋折衷な味なのかしら?

にゃはは~!よしほさんの所のあんこちゃんがパイになっちゃったのね~!で、お味はどうでしたか~?
しかし、あんこパイ!そそるな~!探してみよう(o´ェ`o)ゞエヘヘ

やはり、探してみたくなってきました~~~^; ァハハ

美味しそうだもの!

あああああ・・・

あんこ食べたいww
夜、あんこ作りますwww(あんこちゃんごめんよ~ww)

>沙織さん

やっぱ同じこと考えちゃう?!

思ったほどサクサクパイじゃないから、味はまぁそこそこ・・・e-263でしたね。
っていうか、お腹減ってたから、一気に食べちゃったv-355

>ニャんママリン!さん

パイのサクサク感がいまいちでしたね。
味は・・・お腹減ってたから、一気に食べちゃって、まぁそこそこかなーってv-356

最近見かけるようになったから、春の新作かも?
ヤマ○キだったかなー?
大手さんっていうことは間違いなしです!
地域的に岡山周辺だけってことはないと思うけど・・・。

>こ猫ちゃん

e-2探してみたくなるでしょe-2
見つけちゃったら「あんこちゃーんe-2」って言いそうでしょ。
お買い物のときに、是非探してみてv(^^)

>ゆこむしさん

あはは・・・ゆこむしさんは自分で作っちゃうんだよねー。

水に浸して、ゆでて・・・大変じゃないですか。
すごいわー。
完敗ですe-2

こしあん用の

実はこしあん用の粉があるんですよ(^^;;
お砂糖とお水を入れて火にかけて練るだけーw
ちょっと儲かったら鯛焼き器もほしいっす。

あ、ホントだ。
あんこ、食べられてんだ………写真消えちゃってるのは「消去」しちゃっているからなのね?
我が家のあんこなんか食べたら、一口ごとに「あーん、わにゃーん」って大声出されますよ(^v^*)
文句言いなんだから。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード