誰のこと?

動物病院からお葉書が届きました。

「キティンちゃん、そろそろ予防注射の時期ですよ」って。

ほにゃキティンって誰ぞや

あーコニャのことでしたー

いつもあだ名で呼んでるもんだから、本名言われると誰かなーって思っちゃった・・・


キィを除く3ヤンチャーズ。

リードを見ると「病院だってんで逃げちゃうのよねー。

どうやって捕獲するか、これまた大変なのよね。


そんなコニャの最近のお気に入りの場所がここ

101119_2107~0002

コタツの布団の上なんだけど、コタツに入ってるダンナの上に乗っかってます。

どうもここがいいらしい。

ずり落ちそうになってもしがみつきながら乗っかってます

体勢立て直しゃいいのにねー。

そしてダンナは、動くことも、そしてトイレに行くことも許されません。

極限まで我慢してます

ご苦労様です・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは。猫さんのお気に入りって、なぜそこなの?って所がありますよね。
家もライガが、いつも寝ていると布団の上に乗って来るんです。
でも、なぜが私の上に乗るんです。重くて寝がえりさへ打てなくて…(^_^;)
あとは私の枕が猫に人気で、少しでもスペースが空くと乗ってこられて困っています(~_~;)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード