トレイのなんとかさん

「トイレの神様」ですか、そんな歌が流行ってる(流行ってた)みたいですが、うちには「トイレのニャンコなるものが存在します。



トイレに入ってたら「入れて~」とドアをボリボリ、入ってきてぐるっと見回すと「出る~」

また私がトイレから出たときに入れ違いに入ってきて・・・閉じ込められることもしばしば

だけど鳴いて「出してー」とも言わず、他猫がトイレの前で「誰か入ってるよー」と教えてくれて、「あぁ、ここにいたの見つけてもらえる始末。

こんな子、誰




そーれーはー




101227_1136~0001



ボクシー

(丸まってるから分かりにくいけど)

「ママに閉じ込められたでしゅよ

ごめんごめん

でももうちょっと存在感アピールしてね。



今日はお休み。

さて、お出掛けしてきまーす

(って言っても、買い物とか雑用だけど)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家にも存在しますよ~
トイレのお猫様www
なぜかトイレを気にしますよねwww

家にもいるかも…トイレの猫神様(笑)

入れて~と鳴いて、入れ違いに入って閉じ込められる…。
時々トイレの中で鳴きますが、やはり他の仔が「誰か入っているにゃ。」と
教えてくれます。
猫さん同士のお約束なんですかね?
閉じ込められたら助けてねって(笑)

私も最近、物忘れが酷いです…
特に生理前とお腹が空いている時…。
何しようとしたら忘れてしまうのです…。
歳ですかね~??
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード