バレンタイ~ン!!

にゃんと クルル友達のママリンさんから、バレンタインのプレゼントが届きました~

ホールのチョコレートケーキ

110213_1923~0001 

って、コニャタン邪魔れしゅ。

気を取り直してこちらっ

110213_1923~0002 

甘すぎず、チョコの味がしっかりしてて、重量感もある美味しいケーキ。

一人でも1ホール食べれちゃいそう・・・。

110214_1254~0001 

大好きな備前焼のお皿に乗せ、同じく備前焼のカップにミルクを入れて(おこちゃまかっ頂きました。

チョコケーキが苦手なダンナも「これは美味い」と完食しちゃいました。


ママリン

美味しいプレゼントありがとね

食いしん坊の私にぴったりだわ。

(ちゃうちゃう、バレンタインだからじゃ

とっても嬉しいプレゼントでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~。
カレンさん、全部食べずに旦那さんにもあげてくださいね~ww

良かった~!喜んでもらえて~!旦那さんチョコレートケーキ苦手
だったのね~!ごめんちゃい!でも食べてもらえて嬉しいです!
思ったよりちっちゃくてビックリしちゃったんだけど・・・
色々な事への感謝の気持ちで~す!

>沙織さん

本当はね、一人で食べたかったんだけど、宅急便をダンナが受け取ったからバレバレでしょ!
最初1/4個づつ食べて、「残りは食べていいよ」って言うかと思ったら、後でちゃっかり自分の分は食べてました・・・。
んー、もっと食べたかったよー。

>ママリンさん

いえいえ、こちらこそお世話になってるのにスイマセン。

結婚して16年、未だにダンナの食の好みがよくわかりません。
でも自分の取り分(半分)は全部食べちゃったってことは、本当に美味しかったんですよ。
「どうでもいいや」って思ってたら、私がチョコケーキ好きなの知ってるから「あとはあげるよ」って言うはずですもん。
良さげなモノは、自分ではなかなか買ってまでは食べないので、久しぶりにいいモノを頂きました。

ありがとね!

おいしそう~
素敵なバレンタインでしたね♪
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード