嘘ついちゃった

月曜休みで火曜出勤。

当たり前のように水曜も出勤かと思いきや、家に帰ってカレンダー見たら休みではないか

ラッキーではあるんだけど、昨日(火曜)の帰り際同僚に、「明日(水曜)出勤POP作ってね」と頼まれたのでした。

私は出勤だと思ってたから快くOKしたものの、結果的に嘘をついたことになってしまいました。

いつもお世話になってる人。

どうせ実家の店番には行かないといけないから、ちょこっと会社寄って、POPだけ作ってこようと思っています。

大まかな版は昨夜家で作っといたから、USBで持ってって、仕上げをすればOK



月曜から、時々熱が出るようになりました。

月曜は夕方から手足のダルさを感じ、熱を測ったら37.2度。

まぁ微熱

昨日は仕事中に同じ症状になり、37.4度。

でもそれ以上は上がらないから、インフルエンザではないでしょう。

いつの間にか平熱に戻ってるし。

一応、ティーツリーオイル【オーストラリアの原住民“アボリジニ”の万能薬とされ、抗菌・殺菌作用が大変強く、風邪やインフルエンザ・アトピーにもいいと言われています。猫のノミ除けにもいいよ。うちでも万能に活躍中】(ちみっと自分とこの商品の紹介)を含ませたマスクで対処。

ここんとこ特に寒かったから、風邪気味にでもなったかな

今日はちょっとだけおしゃれをして、テンション上げて行きますかッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンさんは疲れたり、免疫が落ちると熱が出る体質になってしまったんじゃないですか?
雪が降って体調を崩している人が多々います。
目眩、微熱、だるさ…病院に行くほどではない症状に悩まされている人が多いみたいです。
カレンさんも無理しないで下さいね。

腎臓も気をつけてくださいね(汗

カレンさんお休みなのに偉いな~!私だったら
電話で謝るだけで行かない~!
この辺のまじめさがカレンさんの素晴らしい所よね!
見習わなくちゃ~!
熱は大丈夫?インフル今も流行ってるよね~!
私も復帰すると受付は声がこもるからという理由で
マスクなしなのよね!たくさんの患者さんと関わって
インフル移らないように気を付けないと!
テイツリーオイルって万能なのね~!
気になるけれどお高いんだろうな~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード