食べ物の恨み

この前うちのスーパーで、298円のイチゴが半額で売られてました。

前日のものだから安くなってたのね。

イチゴが大大大好きな私は、清水の舞台から飛び降りて、思い切って買っちゃいました。

家に買えてまず半分食べる。

一応ダンナのために残しておきました。

ダンナが帰ってきたんで、「イチゴ食べるって聞いたら「いらない」って言うから、私は全部食べてる~って喜んでたの。

2つだけ残して、朝に食べようと思ってたの。

んが朝見たら無くなってる

イチゴがない

ダンナに聞いたら「夜中に目が覚めて、そん時食べた」って言うんですよ~

いらないって言ったじゃん いらないのになんで食べるの

私が大好きなの知ってるのにーーーーー



そして昨日、頂いたポンパドールの干しぶどうが入ったハード系のパン

夜だったこともあって、端を少しだけ食べたんです。

ダンナが帰ってきて、一応「パンケースにポンパのパンあるからね」とは言いましたよ。

だけど次の日の仕事中、いやーな予感がして昼間に家にいるダンナに「全部食べないでよ」ってメールしたら

「もう食っちゃったよ」って・・・

おまけに「ヨーグルトも食べたよ」って・・・

ポンパのパンなんて、高くて手がでないのに・・・滅多に食べれないのに、あやつ一人で大変を食いやがった

おまけに大好きな乳製品のヨーグルトまでぜーんぶ食いやがった~

お返しにダンナが大好きなスナック菓子、ぜーんぶ食べてやったわ

ハッハッハッ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~!わかる~!そうなのよ!大事にしてた物が
なくなってるってもの凄いショックよね~!
我が家はママリンが怖くて誰も全部食べることはありません!
必ずちょこっとでも残ってる!なのに・・・なのに~!
テーブルに放置してニャンズに食べられてる・・・
しっかりしまってちょうだい~って日々叫んでま~~す!

あはは。食べ物の恨みは良く分かります。
あるからって全部食べるな~って思いますよね。
絶対に忘れられない恨みですよねww

あはははは(^^
うちの実家も、姪が残しておいたチョコを叔父が食べちゃって
叔父が代わりにお小遣い渡してました(^^;;
私もハワイのホテルで貰ったチョコを半分残しておいたら
相棒に食べられたなぁ・・。

食べ物の恨みは恐ろしいと言いますが・・・・^^;
それでも仲良さそうでいいじゃないですか。
ほのぼの感が出てますよ^^
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード