ちょっと早めの・・・

バ・バ・バースデープレゼント。

誕生日当日に、プレゼント買いにいけないからって、今日しか自由に動ける時間がないからって、ダンナがバースデープレゼント買って来てくれました。

ひんそな生活してる我が家だから、他の家族のようにいいものは買えないけど、ダンナなりに小遣いためて、考えて買って来てくれました。


まずは花束

110303_2045~0001

私が大好きなオレンジ色のバラをチョイス。

んー、分かってんじゃんよー

ニャンズにいじられる危険もありますが、とりあえず花瓶に生けました。

110303_2054~0001

それからケーキ。

110303_2119~0001

私が好きなチョコレート系をメインに、これまた大好きなイチゴと、究極のプリンとやらです。

もちろんお気に入りのケーキ屋さんで買って来てくれました。

そして・・・ミルク~

110303_2117~0001

大大大好きなミルク。

それも濃厚で値段も高いのを探してきてくれました。

後味ひいて美味しいわぁ

今、楽しみにチビチビと飲んでおります。

一気に飲むともったいなくて・・・


アクセサリーとか高いものじゃないけど、ダンナなりに一生懸命考え探してきてくれたプレゼント。

「ええヤツやん」って思い直しちゃいました。

ありがとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンさんの好みのものを集めた
とっても素敵なプレゼントですね♪
素敵なだんな様でうらやましいです♪

優しい旦那さまですね~。お小遣い貯めて買って来てくれるなんて
素敵です。
プレゼントは気持ちですから。
自分の為に時間をさいてくれたのが嬉しいですよね。

お誕生日おめでとう(^^
そう言えば、ここ数年、相棒へのプレゼントはあっても
私のは無いなぁw
まあ、あまり欲しいものが見つからないのもあるんですがww
それに歳がね(^^;
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード