贈り物

最近頂き物が多い私。

今回はブログ友達の沙織さんから、ニャンズへの贈り物。

110306_0916~0001

じゃーん

カリカリにおやつに、おいしそうなのもがいっぱい

特にチャオはコニャの大好物。

でもなかなか買ってあげれなかったから、この際好きなだけ食べさせてやりましょう。

(食が細いからねー)

シャメを撮る為に準備してたら、マンちゃんがやって来ました。

110306_0918~0001

最初はダンボールの箱とかをクンカしてたんだけど、カリカリを見つけると必死になってクンカしてました。

その後も入れ代わり立ち代りでニャンズがやって来ては、確認していました。

沙織さんは外ニャンコにもと送ってきてくれましたが、うちの子にも十分な代物。

ちょっともったいない気もしますが、沙織さんの気持ちなので、外ニャンコにもあげようと思います。


沙織さん、本当にありがとうございました。

ありがたくいただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なプレゼントが届きましたね~
外ニャンコちゃんたちも
大喜びしそうですね♪

皆でたくさん食べてください。
チャオは我が家も皆が大好きです。
チャオの袋があいた途端に大騒ぎですww
もっと送れば良かったですね。

>Maiさん

思わず頂いた突然の贈り物、とっても嬉しいものですね。
家ニャンズもいつものカリカリより食いつくが良くて笑っちゃうくらいです(^^)
外ニャンズにはいままでにない美味しいご馳走。
グルメになったら大変だ~(^^)

>沙織さん

いえいえ、十分ですよ。
頂けただけで嬉しいですから。

ニャンズの夕食はいつもはニャンコ缶だったんだけど、今はモンプチ。
いつものカリカリと違って争奪戦になってます!
やっぱ美味しいものはわかるんだねー。

本当にアリガトウございました!!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード