スポンサーサイト


そういえば・・・

9日は誕生日と共に、結婚記念日でもありました。

結婚して17年経っちゃいましたよ。

もうそんなに一緒に居るんだー。

で、改めてダンナがいっちゃん好きなケーキ屋さんでケーキを買って来てくれました。

だけど・・・写真撮るの忘れちゃった・・・

レアチーズケーキチーズケーキチョコケーキミルフィーユ

4個のケーキを半分こしながら、ペロッと平らげちゃいました

キィもちょこっとおすそ分けをもらってました)

17年って、生まれた子供が高校生になる年月。

それだけ一緒に居るんだと思うと、感慨深いものがあります。

ケンカもしたりしたけど、私には一番合ってるパートナーだと思っています。




んで、昨夜TVに付けるチューナが届きました。

うちではチューナーをつないで見ることにしました。

っていうか、デジタルTV買えないっちゅーの

高いよー。

画像もクリアだし、音もなにかしら臨場感あるように思います。

ただ、今までのビデオデッキが使えないのが困るよー。

困ったなー。

ブルーレイかDVDデッキ買わないといけないの~

ガソリンも食料も値段が上がるみたいだし、貧乏人にはキツイ世の中になってきてますねぇ。

あー、普通の生活がしたいよー。


そんな中、ちょっといいお話。

惣菜屋を辞めることにし、この前の火曜日に面接に行きました。

本決まりじゃないけど、いいお返事がもらえそうです。

詳しくは本決まりになってから。

また新しい一歩を踏み出します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、我が娘ちゃんと同じ歳の結婚年数。
産まれた子供が、大学受験生になっちゃう年数ですよー。
我が娘ちゃんも、23日に17歳です(^▽^*)

テレビ、我が家はどうしようかなー…と考えています。
居間のテレビは変えたのですが、
育児部屋とジーチャン達の寝室分。
チューナーにしようかなぁ((+_+))

Wおめでとう!(^^v
良い方向に進んでますね!
体にだけは気をつけてお仕事頑張って!

>よしほさん

あらっ!
ということは、娘ちゃんが生まれた年に、私は結婚したってことなのね!
あらまぁ~(ってオバサンぽい反応)
時間の長さを感じますなー。

>ゆこむしさん

ありごとうございます!

新しい仕事に馴染めるかどうか、仕事として合ってるかどうか心配もありますが、普通の人たちが出来る仕事だからなんとかなるかと考えてます。
うん、なんとかなる!
ゆこむしさんも頑張らないといけないんだよね。
一緒に頑張ろう!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
