

時々来る新入りくん

たまーになんですけど、最近新入りくんが来るようになりました。

110218_0803~0001

どことなく・・・というか、顔つき、体つきが野良くんそっくり

(体のわりに顔がデカいもの・・・

で、付いた名前が「野良くん似」

後姿だけだと、野良くんと間違っちゃいます。

きっと兄弟なんだろうなー。

時々エサ場横のイスで、日向ぼっこしてます。

もちろんエサもしっかり食べてるみたいよ。


それにしても、なんともネーミングのセンスのないこと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

新入り君が増えたんですね~
ほんと野良くんに似てますね♪

あはは~!野良くん似はなんだかおちょぼ口に見えて可愛い~!
色々大変な時だけど野良さん達にはどんな時でも頑張って生き抜いて
ほしいよね~!野良くん似!これからも元気で頑張って生きて行ってよね~!

カレンさんのお家が人気スポットになっていますねww
ネーミングなんて、愛があれば良しですよww
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
