スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10時間寝てました・・・

日曜日、朝市のため早朝出勤。

寝ぼすけカレンは毎朝大変なのに、もーっと早起きしないといけないってまるで罰のよう。

なんとか起きて仕事を済ませ、実家の店番・・・なんだけど、寒くてコタツに入り込んだら、1時間ほど居眠りしてました。

何とか起きて店番。

夜にお店を閉めて帰宅。

ニャンズにご飯をあげてから、どうにもこうにも眠くて仕方が無い。

ダンナが帰ってくるまでの1時間、寝ようと決めてコタツに潜りこんだ。

約40分後、ダンナから帰るコール・・・があったはず。

でも聞こえてなかった。

気がついたらダンナが帰ってきてて、

「これ食ったらいいんか」と。

「うんいいよ。全部食べて・・・」と言った次の瞬間、意識無かったです。

夜中に一度トイレに起きたものの、結局朝7時まで眠っちゃいました。

トータル10時間

でも・・・寝すぎて頭痛くなっちまったよ・・・どうすりゃええんだ


昨日はスーパーの仕事があって、実家の店にちょこっと寄って、まだ明るいうちに家に帰れたので、気になってた草抜き。

(またそういう時期になってきました

残したい草(きれいな花が咲くからね)取りたい草が混在して、もう大変。

まだそんなに成長してないからいいけど、大きくなったら手のつけようがなくなっちゃう。

適当に自然のまま草を残すのもいいのかなとも思ったり、いやきれいにスカッとさせたほうがいいとも思ったり、心の中でせめぎあいがあります。

さて今日は昨日できなかった西と北側をしましょうかねー。

んー、気が重い・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

疲れがたまっていたんでしょうね(;>Д< A ```
休めるときに休んでおいてください

雑草抜きあまり無理なさらないでくださいね!

カレンさん!疲れてるんだよ~!しんどくても頑張っちゃう子だからね~!
眠い時には身体が要求してるんだから10時間でも20時間でも寝ちゃう!
それが一番・・・でも確かに寝過ぎると頭が痛くなるよね~!だるいし・・・
草取りか~~!我が家の狭い庭もそろそろやらないと・・・あ~気が重い~!

10時間は私も寝ますよ~。でも寝過ぎると頭痛くなりますよね~。
神経がリラックスし過ぎてしまうからみたいですね~。

草むしり…そういえばカレンさんのブログで良くみますねww
またこの季節がやって来ましたね~。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。