

大好きなんだけど・・・

コニャタンは、キィお姉ちゃんがだいしゅき

寝るとき

110116_2234~0001

くつろいでるとき

100914_1132~0001


110305_2307~0002

画像は無いけど、ご飯の時、お風呂に入ってるときも。

朝も「お姉ちゃん、オハヨーと擦り寄っていく。

でもキィは猫嫌い。

なにもしなくても、そばに来ただけでパンチ

でも諦めることなく、毎日キィに寄っていきます。

その姿がなんだか切なくてねー。

できればキィが心を開いて、仲良くできたらいいんだけど。

でも負けずに頑張ってるコニャタンでしゅ。

コメントの投稿

非公開コメント

コニャくんはお姉ちゃん大好きなんですね~
これからも諦めずにがんばってね~♪

一図な思いが届くと良いですねww
キィちゃんは、今までずっと1匹だったから、
猫さんが増えて戸惑っているんでしょうね。

カレンさん署名頑張ってくれてるのね~!ありがとう~!
ママリンも非力ながらお願い中です!少しでも被災地の動物達の
ためにできることがあるならやらないとね~!
きっとこのみんなの思いは届いてくれるよ!
家族なのに一緒に住めないなんて絶対おかしいもの!
お~!コニャタンねかげだね~!毎日頑張っていればきっときっと
キィちゃんもいつか心を開いてくれるよ~!頑張れコニャタン!
ファイティン!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
