スポンサーサイト


なんだかもう・・・

24日に、「そろそろ真冬のように寒くなることはないだろう」と思って、2月から気になってた髪をバッサリ切ったら・・・真冬の寒さが戻ってきた

なんだよもぅ

28日には桜の開花予想日だったりしたのに、未だに蕾すら膨らんでねーよー

おかげで襟足寒いったらないよ。


追い討ちをかけるように、ダンナが私の頭頂部に白髪2本発見

ついにきちゃいましたか、白髪。

白髪が無いことが、唯一の砦だったのに・・・年齢には勝てないってことでしょうか。

くぅ~


そして昨日、2つの仕事をこなし、家に帰った途端ゾクゾク寒気。

熱を測ったら37.3度の微熱。

中途半端にしんどい。

眠いからとりあえずコタツで睡眠。

ダンナの帰るコールすら気付かず、爆睡してました。

今日はお休みで一日ボー

寝るかトイレに行くかだけで、やっと今頃動き始めました。

明日からスーパーは6日連続勤務だから(ついでに4月から新しいバイトに行くでしょ)、疲れたなんて言ってられないんですけどね。

なんとか持ちこたえなくては

でも熱があるときって、普通の水が氷のように冷たく感じるんですよね。

それで「あっ、熱があるんだな」と分かります。

おまけに数日前に軽いギックリ腰をしてしまい、もう踏んだりけったり。

やーよねー。

唯一の癒しは、やっぱニャンズですね。

ニャンコニャーンコ


(今日のテンション、ちょっと変です)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~ん!カレンさん大丈夫?首筋は冷えると風邪ひいちゃったりするからね~!
気をつけてね~!ギックリも怖いし~~!本当に無理をしないでね!
この先も何があるかわからないし・・・健康だけは気をつけておかないとね~!
とにかく頑張り屋さんのカレンさんだから~!
心配なんだよな~!

生姜湯と葛根湯飲んで体を温めて!!
大丈夫かなぁ・・。

カレンさんは頑張りやさんだから
無理しないようにしてね。

玉子酒大丈夫なら、おすすめですが・・。

お酒といっても、ほんの少しだからね~わたしは、これが
一番効きます~

ギックリ腰も、用心しないとダメですよ!

大丈夫ですかぁ~~~?
熱が出たあげくに、ギックリ腰までやってしまうなんて…。
体が疲れている証拠ですよ。
ゆっくりしてくださいね。

お疲れ様でした。
明日からは気持ちを切り替えて頑張ってくださいね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
