終わったー!!

さっき、惣菜屋の最後に仕事を終えて帰ってきました。

明後日から新しい仕事です。

ちゃんとできるかどうか、慣れるかどうか心配だけど、こればっかりはやってみないとねー。

頑張ります


今日はこれだけっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪
新しいところもがんばってくださいね♪

やっと終わるのですね!

お疲れさまでした。
新しいところで頑張り過ぎないようにね!

風邪大丈夫だったのかな?

カレンさん!お惣菜のお仕事お疲れさまでした!
少しゆっくり・・・もなくすぐに次の職場!
本当に頑張り屋さんなんだから~!
でもたまには自分にご褒美あげてね~!
新しい職場もきっとカレンさんならすぐにこなせる!
ただ人間関係だけが心配だ~!
どうかみんないい人たちでありますように~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード