スポンサーサイト


休みだけど仕事?

今日は仕事が2つとも休み~・・・だけど、スーパーの方で会議があり、お昼から急きょ本社にまで出向くことになりました。

昨日まで6日連続勤務で、やっと休みになったのに・・・

これで次の休みまで9日連続勤務になります。

でもスーパーの仕事、あまり苦にならないんだよね。

きっと楽しいんだと思う。やりがいがあるんだと思う。

人間関係もいいしね。

これからお風呂に入ってから、お出掛けしてきます



そういえば体調崩してから1週間が経ちました。

早いねー。

微熱が続いたり、頭痛したり、動きも鈍くなったり。

でも仕事に行けてる自分に少しビックリ。

風邪薬、一応飲んでます。

早くスッキリと治らないかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと病院にも寄ってくださいね(汗
うちの相棒も微熱とか繰り返してて、病院行ったら
点滴コースでした(汗
風邪は万病のもと。
体が資本ですもん。

カレンさん!無理しないでね~!
でも仕事が楽しくて良かった~!

え~~~~っ!!
9日連勤はきついですね~(>_<)
頑張ってくださいね。
体を休める時は休めないと、倒れてしまいますからね。

>ゆこむしさん

ご心配ありがとうございます。
でも今日くらいから良くなってきて、だいぶ楽になりました。
でもね、ダンナが風邪貰ってくれたみたいでねー(^^;)

>ママリンさん

うん、ありがとう。
今日くらいからだいぶ良くなって楽になってきたよ。
仕事はね、メンバーがいいのもあるし、客層もいいから、嫌な思いをすることも少なくて、楽しくやってます!

>沙織さん

9日連続って聞くとすごいけど、やってる本人そうでもないの。
あまり負担になってないのねー。
なんでだろう?楽しいからかな?
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
