スポンサーサイト


何すっかなー

今日は春の陽気って、季節は春だけど、なかなか春を感じれなかったここんとこ。

今日は朝からお日様ポカポカ

さっきボクと庭を眺めてたら、生えてきてる草の緑がきれいなこと。

このままそんなに草抜きしなくてもいっかなーなんて思ったりもしました。

でもまた日が変わったら「この草抜きたいって衝動にかられたりするんだろうなー。

とりあえずは霜よけに伸ばしてた枯れた枝を切って、緑の葉っぱに光を当ててやりましょう。

もう霜の心配はいらんでしょうから。


あとは布団カバーをキレイにしようかと。

っちゅーか、洗濯せねば

その前にニャンコのお毛毛を取り除かないと。

明るい場所で見ると、色が変わるくらい猫毛がビッシリ

見て見ぬ不利してたけど、もう無理よね。

あー、なんと怠慢なことでしょう。


さて。これからぼちぼち始めますかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよ~。
そろそろ毛の生え換わり時期ですよね~。
これが喉につまったり、胃にたまったりすると
咳きこんだりするんですよね。
キィちゃんの席もそれがあるかも知れませんね。
家のシオンとムウは、毛がうまく吐けないと、亀の頭みたいに
首を伸ばして咳き込むんです。

わかる~!猫毛はもうもうどこもかしこもくっつくからね~!
もう少し温かくなって毛布がいらなくなると・・・
ママリン渾身の毛布洗いが始まりま~す!
これがまた大変なんだ~!
頑張らなくちゃね~!
でも嫌いな冬が終わって大好きな春になるから
何でも頑張れるぞっと~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
