結局7日は

実家の店番に行くのを止めちゃいました。

だってだるかったんだもん。

ついでにダンナが夕方早目に帰ってきたので、久しぶりに2人でのんびりしたいしさ。

ここんとこずーっと休みが合わなくて、一緒にのんびりする時間がなかったんだもん。


ついでに庭の剪定をしたり、掃除をしたり、ちょこちょこ用事が出来ました。

って、一緒にのんびりできてないっつーの

でも同じ空間に一緒に居れるのでいいんです。


あっダンナから帰るコールです。

さて、夕食の準備します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくり出来ましたか?

キィちゃんはその後、容体はどうかしら?


お~!だんなさんと一緒の空間にいられるだけでいいなんて
ラブラブだね~!ステキな事だ~!
我が家なんて結婚30年にもなると同じ部屋にいてもお互い
パソコンやってて何時間も無言だよ~!あはは~!

>沙織さん

沙織さんが教えてくれた方法で薬を飲ませてますが、これが上手くいってます!
ありがとうございました!
日に日に丸めるパンの大きさが小さく出来るようになって、飲ませやすくなってますよ。
グッドアイディア、あろがとうございました。

症状は相変わらずです。
薬を飲ませ初めて1週間。
ちょっと心配しています。

>ママリンさん

いやいや、ラブラブなんてこたーないですよ。
お互い好き勝手なことしてますから。
でも「居る」という安心感っていうのがあるかな?
それだけだよ。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード