

降りません!!

 ちみっこいコニャだからできる技。

パパの脚の上でくつろぎ中。

一応落ちないように、しっかと手でホールドしてます。

「降りないれしゅよ

110314_1634~0001 


そしてコニャのお得意ポーズ。

「なんれしゅか

110314_1410~0001 

この首の傾け方がかわいいのなんのって

んー、でも目がまん丸じゃないからいまいちだな。



そうそう、コニャの右肩にしこりを見つけました。

以前わき腹に見つけたとき、病院に行って検査してもらったら、悪性腫瘍じゃなく、ただの膿だったんですが、おそらくそれと同じように思われるんですが、それを搾り出そうにも出る穴が無いし、コニャも痛がるのでそのままにしています。

病院でまた診てもらうようになると思います。

コニャ自身が白血病を持ってるので、どうしても心配になっちゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント

にょほほ~!小首をかしげたコニャたん可愛いね~!
猫さんのこのポーズは反則だと思う!
悪い事をして怒ろうにもこのポーズされたら可愛いすぎて
絶対に怒れないもん~!
我が家のニャンズはちいさかろうが大きかろうがみんな
寝ている時はこうしてママリンの身体に乗ってます!
だからいつも体中が痛いの~!あはは~!
子にゃたんのしこり・・・何でもなければいいね~!
ps:扁桃腺心配してくれてありがとう~!どうしても
  体中が痛くなっちゃうから1日寝てられないのが
困るよね~!リクライニングのベッドで少し起こせると
楽かもな~!でも買えないし~!リビングで寝たり起きたり
しています~!

コニャちゃんかわいい~
首をかしげるしぐさがいい!
しこりなんともないといいですね(;>Д< A ```

体に膿がたまるんですか?
体質なのかしら?

何とも云えないかわいいわね=^_^=

しこり、心配ね!悪性でないと祈ってます。

コニャちゃん、お大事にね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
