スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗続き

今日はクリーニング屋のバイト、失敗続きです。

というのも、もう一人の先輩バイトさんが交通事故で出勤できないため店長と二人。

だから頑張んなきゃと意気込みすぎたのもあるかもしれません。

受付をして、ズボン1本分の代金を貰い忘れ、会員の更新のお金を貰い忘れ、その更新手続きもちゃんと出来てなかった・・・。

店長は「ちゃんと教えてないんだから、出来なくて当たり前。ボクがちゃんと見てなかったのもいけなかった」と言ってくれましたが、何回か見てて「そうするんだ」って思ったはずなのに、いざお客さんを前にするとてんぱっちゃって・・・

教えられなくても、見て覚えなきゃね。

店長はまた「週3日の3時間ほどで、そんなに簡単には覚えられんよ。普通ならまぁ半年はかかるかな」とも言っておりました。

うん、そうなんだろうけど、早く時給上げてほしいから(稼がないといけないから)頑張りたいんだよね。

でもその頑張りが空回りしてるならダメなんだけどね。

んー、ちょっとメゲてます。

また明日頑張ろう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンさん~

そんなにメゲなくても大丈夫ですよ~^^
始からバリバリやれたら、先輩さんに悪いかも・・?


>こ猫ちゃん

うーん、分かってるんだけどね、出来なかった自分に腹が立つの。

でも確認に確認をして、今日はうまくできました。(^^)
気を抜かずに頑張るぞと!

お客さんを待たせているって、すごいプレッシャーですよね。
テンパッテしまうのは分かります。
まだ始まったばかりだし、店長さんも長い目で見てくれていますから
焦らず頑張ってくださいね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。