

はめられた

「事務の仕事は折々」って言っておきながら、今日本社から事務の人が来て、「事務を覚えてね」ときた。

え~!折々じゃなかったの~

そんなのあり~

店長に文句言ったら「だましちゃった」みたいな言い方するのよ

なんじゃとー

今度絶対にイジメちゃるんじゃけ覚えとけ




気分を変えて、昨日はまた庭いじりをしました。

まずはベンチの塗り替え。

色が褪せてきてたのと、防腐も兼ねて。

これが・・・

100405_1210~0001



こーんなになりました

100405_1228~0001



その後草抜き。

少しだけと思ってたのに、結局2時間頑張っちゃいました。

こんな庭です・・・

100405_1426~0001



その後、少しだけキィのお散歩。

久々のお外は気持ちいいねー。

ポカポカだしね。

100405_1422~0001



(またおかしくなって書き直し・・・これで5回目だし・・・)


それからお花見に行く予定だったんだけど、お腹が痛くなって、軽い吐き気までしてきたので中止。

その後トイレにいったら、けろっと治っちゃったんだけどね。

もったいないことしたなー。


仕方ないからベッドへゴローン。

そしたらコニャが、不安定な太ももに上がってきた。

100405_1535~0002


ちっちゃいから、そんなとこでも上がれるのねー。

って思ってたら、左にはマンちゃんが。

100405_1536~0001


そしてまたコニャを見ると、あらら寝てるよー。

100405_1538~0001


と思ってたら、マンちゃんがちょっかいを出してバトルが始まる。

100405_1538~0002


あんたら、のどかやねー。

そして短い休みが終わったのであります・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ~~~!写真が全く見れない~~!ママリンのパソコン
おかしくなったか~?

あれれ?お手伝い程度のお仕事じゃなかったんですね…
それは店長の怠慢ですよね~。
本社の人に訴えたらどうですか?

それと…写真が見れないんですけど…何でかしら?

私も・・・

写真が見れない!(^^;;
事務職・・・完全にレジ仕事を無くしてもらっては?(^^;
給料も上げてもらってくださいw

店長さんやってくれましたね!
今度ぜひいじめてあげてください!

私も写真見れなかったです(ノ∩・。) 

>ニャんママリン!さん

画像、どうやらまだ使い慣れてない私のミスのようです。
これで多分見えるはず。
・・・やっぱここ面倒だわ・・・。

>沙織さん

そう、最初はお手伝い、レジの合間にって言ってたのに、レジよりも事務がメインになってきそうです。
話し違うんじゃねーのー?!
断固拒否しますけどね。
今日も店長「事務の人はボクの秘書役をしてほしいんだ」って言うから、「じぇーーったいにイヤです!!」って言ってやりました。
私、誰かにお使えするというタイプじゃないし。
それも尊敬できない人にはお使えなんてできませんよ。

>ゆこむしさん

レジは私の天職だから、なくしてもらうと困るんです。
それに事務専門になると、時給下がるし。
踏んだり蹴ったりになるの。
あくまでもレジがメインでってことで。

>*Mai*さん

ねー、やってくれるでしょ?!
もううまいことはめられちゃったわよ。
でもあまりにも無理なこと言うようだったら、事務の仕事しないようにしてやろうかしらとも考えてます。
やられっぱなしは性に合わないんでね。
いつかみてろよーってね!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
