急に思い立って

長いことほったらかしにしてた使ってない鉢を、急きょ洗おうと思い立ち、昼間から庭でジャブジャブ。

軒の下に置いてたけど、はねっ帰りの雨もかかるし、クモさんが巣をしてたりでぐちゃぐちゃ。

なにか植える予定は無いけど、なんとなーくキレイにしたくて頑張っちゃいました。

その間、マンちゃん似が周りをウロウロ。

嬉しいけど結構邪魔なのよ、キミの動き方って。

洗い終わったら、風通しよくて自然乾燥。

夜帰ってから、収納場所にしまいました。



先日から庭の花の写真を載せてますが、これが窓から見た庭の様子です。

110504_1107~0001

110504_1108~0001

まるでジャングルのように草が生えてるでしょ。

でもこれが先日載せたちっちゃい花たちなのです。

今が一番にぎやかなんだろうなー。

花が終わったら、大きな株だけ残し(来年のためにいい種を残すためにね)、あとは撤収です。

夏は今よりはすっきりするんだろうな。

窓からボーッと眺めてるのもいいですよー。

ただうちは塀が無いから、周りから丸見えなんですけどねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思ったら吉日って言いますし、お掃除するなら良い事ですよね。
私も今日、ひょんなことからお花を手に入れたので、草だらけだった
花壇の草抜きをしてお花を移してあげました。
綺麗に咲いてくれると良いんですけどね~。

思い立ったが吉日・・・と
云うくらいですから!

カレンさん、広々といい眺めですね^^
風通りもいいし、夏も快適そう♪

じゃんぐるじゃないよー、まだまだキレイです!!!
じゃんぐるはね………足の踏み場もないくらいボーボーを言うのよぅ。

我が家の庭とか、
まぁにさんの背中とか。

植木鉢、
我が家も時々洗います。
洗っても「これなんだろう?」な不可解な模様になっていたりして恐怖です。

わ~!カレンさんのおうちの庭は広くて
いいな~!でも草取りが大変だね!
この小さなお花達はとっても可愛い~!
これだけ庭が広いと何でも植えられて
羨ましいぞ~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード