今日も忙しく・・・

やっとこさコタツ布団をしまおうかと・・・

カバーは洗って、本体は日向干ししましょう。

本当は本体も洗った方がいいんだろうけど、クリーニングに出したら高いもん。

(って、おのれはそこにバイト行っとるじゃろがー。でも従業員割引しても高いもんは高いんよー)



駐車場の草抜きもするかなー。

ついでにキィも散歩させてあげようかな。

お外大好きだからね。



それと本当はマンちゃんの予防注射行きたいんだけど・・・と延ばしてたら、ボクの注射の案内まで来ちゃった

ダンナがアレルギーは出るわ、歯の詰め物が取れるわで出費が多かったから、延ばし延ばしにしてたら、糞詰まりになっちゃったよー

自動車の税金もあるっちゅーのによー。

あー、踏んだり蹴ったり。

どっかからお金、降ってこないかなー。



そんなんしてたら、昨日ダンナが買ってきたガリガリくん。

当たりが出ちゃいました

110508_2232~0001

ダンナ・・・

「こんなとこで運を使いたくない。宝くじが当たった方がいいよ・・・」

とポツリ。

でも宝くじ、買わなきゃ当たらないんだよねー



あとは細々と掃除や片付けかなー。

そんでもってあっちゅー間に一日が終わって、夕方になると悲しくなるんだよねー。

「あ・・・また明日から仕事だ」ってね。



ま、はりきっていきますかっ

あっベランダでカエルが鳴いてるよ。


(追記)

ベランダのカエルさん。

隅っこに居ました。

でもこんなとこじゃ水が無いから干からびちゃうよ~ということで救出作戦

簡単に手に乗ってくれて、玄関へ連れて行こうとしたら、家に入ってから逃げ始めました。

ニャンズたちも興味津々。

そしてたまたま覗き込んだマンちゃんの顔めがけてピョーン

ビビってました・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家もシオンとムウの予防注射があった…忘れていました。
シオンとムウが何となく風邪ぎみだから、しばらく様子見していました。

カエルさんはビックリして猫に向かって飛んじゃったのかしら?
無事にお水のそばに移動できましたか?
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード