いつもの風景

夜帰ってきて、ニャンズにご飯の用意を始めると、決まってそばで喧嘩が始まります。

マン×ボクだったり、マン×コニャだったり、ボク×コニャだったり。

時に勢い余ってキィにちょっかい出す子もいますが、こっぴどく怒られます



そして朝は、ボクが窓から入る光を受けて日向ぼっこ。

110509_0751~0001

110509_0751~0002

この後もにょろにょろと動き回り、満喫しておりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃはは~!にゃんこの喧嘩は元気な証拠!
我が家は毎日どこかでギャ~ギャ~ワ~ワ~
ドンガラガッシャーン・・・クォルァ~~ッのひと声で
シ~ンと静まり返るのが笑えるのアハハ~!
ママリンの雷がどんだけ怖いのか~!
ニャンコとお日様の光って似あうよね~!
癒されるわ~!

うーん、太陽光の吸収率高そうだわ―。
先日、
駅で里親会をしていて、まっ黒いコニャンコ見た時は鼻血が出そうだったわvv
20匹もいるのに、どうしてまっ黒さんに出会えないのかしら、我が家。

家もご飯の用意して持って行く間に、ムウとライガが小喧嘩します。
ちゃんと皆の分を分けて用意しているのに、喧嘩するんですよね~。
毎日、毎日…いい加減、ちゃんと自分の分はあると理解して欲しいですww

窓辺でのひなたごっこはとっても気持ちいいですよね~
我が家のニャンズも大好きです♪
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード