

バ・バ・バ・バースデー

今日はキィニャンの12しゃいのお誕生日でありましゅー。

でもこれから病院に行ってくるれしゅー。

その前に洗濯干さなきゃー。

ではまたあとで・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

キィにゃん!お誕生日おめでとう~!
12歳はまだまだ若いぞ~!
これからもずっとずっと元気で幸せに
暮らしてね~!

キィちゃん!
お誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

どうしたの?病院行くなんて!

>ママリンさん

ありがとうございます!

12歳、「まだまだ」と思ったり「もう」と思ったり複雑です。
もっともっと元気に長生きして欲しいものです。
ついでに化けニャンコになってくれたらいいのにーって。

>こ猫ちゃん

1月ほど前から咳き込むようになって、病院でお薬もらったりしてるんですよ。
苦しそうでかわいいそうなんで。
今日もレントゲン撮ったけど、毎回先生の気になるレントゲンの「陰」が違ってて、本当は何が悪いのかいまだ不明。
病院を変えてみるのもいいのかも?と思ったりもしています。

キィニャン12歳おめでとうございます♪

心配ね。

どうしたんだろう?

影があるって。肺にあるの?それが分からないの?
病院変えるのもいいかもね
一ヶ月は長いもの!

キィちゃんおめでとう~~~~。
もう12歳なのね~。
体調はどうかしら?

おめでとぅ!!!

12歳~まだまだぁ~!
お隣さんに19歳のがいまする~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
