スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のご予定は・・・

まだほとんど用事が済んでないのに、もうお昼になっちゃいました

今日のメインの用事は、またまた草抜き。

あまりにも乱れ咲きしすぎてるので、かわいそうだけど一部を抜いて、少しスッキリさせたいと思っています。

希望時間は1時間。

この中で済ませたいんだけど、やってたらあちいもこっちもと広がってちゃうのよねー。

だから焦らず少しづつと思っています。



そして先日病院に言った時のキィ

110513_1218~0001

強風で窓をガタガタ鳴らす風邪にビックリ

先生の丁寧な診察で時間がかかりグッタリ。

帰りの車で大人しくしていました。

この時に新しいお薬を貰い、それ以降咳がおさまっています。

一番の原因の咳がおさまっても、レントゲンの「影」が治ってないと、それはそれで心配で・・・。

どうにか治って欲しいものです。

キィの治療のため、マンちゃんボクの予防注射が伸び伸びだし。

(金銭的にダブルは無理なのよー



さて、着替えて草抜きしてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンさんは、マメに草引きエライですね・・・

これって、腰にくるのですよね~^; 私。

キィちゃんのセキが治まってよかった!!!
でも、影はナニなんでしょう?

セキが治まって、自然に影も消えてくれると
いいのにね。
キィちゃんレ( ̄□ ̄レ)ガァ~ンバレ!

マンちゃんとボクも応援してくれてアリガトウ

予防注射もう少し待っててね~e-291

キィちゃんの咳収まってよかったですね~
金銭的に病院にダブルはつらいですよね(;>Д< A ```
我が家なんて4月から火の車です(;>Д< A ```

キィちゃん心配だね~!影が・・・どうなんだろう?
早く元気になってよね~!
草取りはこれから本当に大変!我が家は草取り苦手
なので裏庭に防草シートを張りめぐらしたの!
これで少しは楽ができる~!両横もシート張る予定
なんだ~!

お庭が広いと草抜きは大変ですよね。
家は小さな花壇だけなので、1日で終わりますww

キィちゃんはレントゲンに影があるんですか?
それは心配ですね…
咳が続いているから、影の部分が治らないのかも
知れないですね。

>こ猫ちゃん

やらずに済むならやりたくないんだけど、誰もやってくれないからさー。
時にダンナにも手伝ってもらうけど、育ててる大事な草花まで抜いちゃうから困るのよー。

ここ数日、キィの咳止まってたのに、今朝また咳き込んでました。
心配続きです。

>Maiさん

カールさんとこも大変ですよね。
お察しいたします。

ここ数日止まっていたキィの咳。
今朝また咳き込んでました。
どうしたものかなー。
原因がはっきりとしないから心配しちゃいます。
お互い猫で心配なことばかりですね。

>ママリンさん

レントゲン撮るたびに影の場所が変わってるのよね。
この前はここだったけど、今回はこっちだって。
はっきりしない原因にイライラ。
どうしたもんでしょう。
心配続きです。

最悪は、よしほさんとこのきなこくんみたいに、腹水が溜まって命取りになるかもと言われました。
腫瘍があってガン化するかもとか。
あー、心配だー。

>沙織さん

レントゲンの影の場所も、前回と今回で影の場所が違うといったことで、はっきり原因が定まらないんですよね。
だからイライラしちゃう。

もしかしたらよしほさんとこのきなこくんみたいに、腹水溜まるかもとか、ガン化するかもとか言われちゃって、心配で心配でたまりません。
数日おさまってた咳も、今朝また咳き込んで、しんどそうなのがかわいそうです。

おはようございます。

カレンさん、そのごのキィちゃんの
様子はどうなの?
辛いよね!

>こ猫ちゃん

ご心配ありがとうございます。

17日の咳以降、咳は出ていません。
薬が効いてきたのかな?

そういえばキィが咳を始めたのは、マンちゃん似をうちに入れだした頃かも?と思って、最近はマンちゃん似を家に入れないようにしています。
それもよかったのかな?
どうしても野良さんだから、どんな病気やウイルスをもってるかも分からないしね。
かわいそうだけど。

あれからは調子いいですよ~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。