スポンサーサイト


3周年記念日・・・でした・・・

 1週間遅れではありますが・・・先週16日は、コニャが来て丸3年の記念日でした。

昨年、来たころの画像を載せたので今年はあえて載せませんが、ダンナが持ってたかわいい画像をいただいたので、それだけ載せようかと・・・


080605_1748~0001 

かわいいでしょむっちゃかわいいでしょ

この頃はヒゲが立派に生えてたのに、いつの頃からかとっちらかっちゃんだろうなー。

うちの来たばかりの頃は、体力も落ちてて、ダンナは死ぬんじゃないかと心配してましたが、今では立派なおてんばに育ちました。

白血病を持っていますが、発症せず、とにかく元気で長生きして欲しいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仔猫の時の苦労は、大変ですよね。
そんなの本猫は全く覚えてなくて、大きくなったらオテンバになり…。
それでも元気でいてくれるのが1番ですけどねww

3周年記念日おめでとうございます♪
ちっちゃコニャくんかわいい~♪

お~!こにゃたんのベビ可愛い~~~!
記念日おめでとう~~~~!
むっちゃ可愛いぞ~!たまらないわよね~!
こにゃたん!いつまでも元気で頑張るんだぞ~!
ママリンも応援しいてるから~!ふぁいてぃ~ん!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
