朝からのコニャ

朝、ふとめが覚めたら布団の上にがいない

他の部屋もリビングにも居ない

探し回ったところ、窓のサンにいました。

ビックリするじゃん、もぅ。

さっそく流動食を1.5cc。

だけど嫌がる嫌がる。

嫌がる力はすごいのに、そのエネルギーを治療の方に回してはくれんかの

マタタビは相変わらず舐めてくれますが、ペーストにしたご飯に混ぜるとダメ。

マタタビオンリーじゃないとダメなんです。

動物は本能で生きようとするのに、なんで食べることを拒否するんでしょう。

それを考えると怖いです。

その後2時間おきに1ccづつ。

そろそろあげなきゃ。



110530_0656~0001

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード