スポンサーサイト


終焉

0:15

コニャが虹の橋を渡りました。

心配してくださった方々。

アドバイスを下さった方々。

贈り物をしてくださった方々。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまりにも急な事で・・・
コニャたんはカレンさんに迷惑をかけたくなかった
んだと思う!
この3年間大切にしてもらってきっと感謝しながら
旅立ったんだよ!
早く別れが来た子は元気な体をもらってまた戻って
きてくれるから!
再会を待っていようね!
コニャたんのためにも早くカレンさんが笑顔に
戻れますように・・・
御冥福をお祈り致します!

突然の事にすごい驚いています。
カレンさん、大丈夫ですか?
コニャちゃん、一生懸命頑張ったんだと思います。
またいつか、元気な体を貰ってカレンさんの所に
戻って来てくれると思います。
コニャちゃんのご冥福を心からお祈りします。
何の力にもなれなくてごめんなさい。

カレンさん
コニャちゃんは、生きた3年間の幸せだけをもって
旅立ったと思います。
あんなにかわいがられたんですもの。

あまりにも早いお別れでしたが
長くなっても、コニャちゃんも
可哀そうだったからね。

カレンさんが元気でないとコニャちゃんが
悲しみまが、今は、泣くだけ泣いていいよ。

くるみが、コニャちゃんと遊んでくれるでしょう。

 ご冥福をお祈りいたします。

>ママリンさん

なんでかなー。
いつも自由奔放な子なのに、なんでこういう時に気を使うんだろうなー。
最後の最後まで変わったおもしろい子だったよ、ホント・・・。

>沙織さん

沙織さんには、ことある事にアドバイスを頂いて、参考にさせていただいてます。
ありがたく思っています。
会ったこともない遠くの人達に想ってもらえるなんてねー、幸せよ、コニャは。
これからも色々とお願いしますね。

>こ猫ちゃん

あ!くるみちゃんと遊んでるかも?!
っていうのが、くるみちゃんとキィってそっくりだったでしょ!
コニャはキィが大好きだったから、間違えて行っちゃってるかも!
「あれ?お姉ちゃんなんでここにいるれしゅか?」ってね。
コニャは猫見知りしない子だったから、きっと仲良くやれると思います。
くるみちゃんに伝えてね「コニャって子が行ったから、面倒にてあげてね」って。
「やんちゃで手に負えないかもしれないけどお願いね」って。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
