スポンサーサイト


こんなん作ってみました

私が唯一作れる「手まり」

それでこんな物作ってみました。

06120001.jpg

ってよく分からないですよね。

じゃこれでどうだっ

110612_1712~0001

チョーカータイプの首輪です。

どんな風になるかちょちょっと作ってみたんですが、いかがです

110612_1712~0002
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

か・・・・可愛い~!超可愛いわ~!
うちのニャンズでは・・・1日もたずに
ボロボロになっちゃうだろうけれど・・・(泣)
とっても可愛いです~!
この位の大きさなら車のアクセサリーとか
にもできるんじゃない?
色々アイディア出して売れるかも~!

可愛いですね~。
中に鈴とか入ってたら、楽しそう…(*^_^*)

カラフルなカラーにして人間用のチョーカーも作れませんかね?

(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
とってもよく似合っていますね♪

>ママリンさん

なーるほど!
雑貨として色々考えたらいいかもね。
あとは私もセンスのみ!・・・そこが一番の問題だわさー。

>沙織さん

中身は発泡スチロールだから鈴入れられないの。
ダンナにも言われたよ「鈴が入ってたらもっといいのに」って。
横へ・・・あー!中じゃないけど付けれるかも!!
アイディアありがとー!

大きさ的にも人も使えるね。
そうだね。
ぼちぼちとだけど、色々と作ってみよっと!

>Maiさん

余った糸で作ったから、ちょっと渋めの色ではありますが・・・。

今はマンちゃんが試しに使ってるんですよ。

これ、絶対売れるよ~!!!(^^v
販売してみては?


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この通知きてなかったから、びっくりしました。

カワイイのができましたね~♪
うちにニャンコがいたら、おねだりするところですv(^_^v)♪
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
