2週間が経ちました

早いもんですね。

コニャが居なくなってもう2週間が経ちました。

最初は気にしてなかったマン&ボクも、数日くらいしてから「なんだかちみっこい子いないわね」という風に探すような仕草をしていました。

あと誰も居ない方向をがん見したり。

コニャの気配でもあるんでしょうか。


コニャが居なくなって、おもちゃのマスコットがいつも同じ場所にあります。

今までは気がつけばあちこちに移動してたのに。

ということはコニャしかそれで遊んでなかったってことなんですよね。

マンちゃんの右のひげだけ、なんでかいつも短かったのに、最近左と同じくらいになってきています。

もしかしたらコニャに噛み切られてたんでしょうか、なーんてこと思ったり。

何かするたびに「こんなときコニャが居て、こんなことしてたなー」って思うことが度々です。




04210001.jpg

これ、マンちゃんとコニャが同時にあくびしてるところをダンナがパシャッ

ナイスショットでしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はやいものですね!

少しは、落ち着きましたか?って、聞くのも悪いのですが・・・

こんないいお写真があったのねv-238
こちらも、あくびがうつってしまいますよ~^^ヽ

コニャちゃん、マスコットで遊んでいたのね。

気付いてあげて、コニャちゃん笑ってますよ~^^

「ママ今頃わかったの?」 て!!!
マンちゃんのおヒゲにも悪戯してたのかな?

ナニ見ても、思い出がいっぱいね!
きっと、コニャちゃんは、みんなの様子を見ながら
喜んでいると思いますよ^^

まだコニャちゃんの魂はお家にいるんじゃないかしら?
成仏するまでお家で、いつものように過ごしているのだと思います。
猫には魂が見えるって言うから、探しているようでそこに居るのかも知れないですね。
コニャちゃん…ヒゲを噛んでいたのですね。
コニャちゃんの居た証がどんどん見えて、何だか寂しいですね。
カレンさんは体調はどうですか?
食事だけは少しでも良いからとってくださいね。

同時にあくびしているところよく撮れましたね~
コニャ君が旅立ってから
もう2週間になるんですね(ノω・、) ウゥ・・

もう2週間・・・早いような夢の中のような・・・
思い出はそこここにあるから・・・ね!
思い出してあげることが供養になるから!
泣かずに笑顔で思いだしてあげてねカレンさん!

合唱盛り上がっちゃってるみたい(^▽^*)
思い出す事って色々あるわよねぇ。
そこにいる時には、そんなに思い出さないのに。
そうやって思い出しながら笑顔になれるんだろうね。。

いつから調子が悪かったのか…
言葉が分かったら…
悔やまれる事も多いし、そして、明日が違う日になるなんて
誰も分からないです。
どの仔も代わりはいないから、虹の橋を渡った事を受け止めるのは
とても大変な事だと思います。
悲しい時は、無理に元気にならずに気持ちと向き合ってくださいね。
いつか笑ってコニャちゃんの事を思い出せるように…
少しづつ元気になってください。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード