スポンサーサイト


もうすぐひと月

前の記事から1週間以上。

もうすぐコニャが居なくなってひと月が来ようとしています。

・・・・早い・・・早すぎる・・・・。

ひと月前、まさかひと月後がこんなことになってようとは思ってもみなかった。

普通に4ニャンと暮らせてると思ってた。



5月9日の画像。

マンちゃんがカゴで寝てるところへ、強引に入り込んだコニャ

マンちゃん「この子、強引しゅぎるのー」とでも言ってそうな顔です。

110509_2243~0001



また今になって、悲しみが増してきています。

こんなに悲しみを引きずることなんて今までなかったのに。

それだけコニャの存在が大きかったってことでしょうか。

家族を亡くして時よりもショックが大きいです。

あの子は宝物だったんだと、改めて気付かされています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる・・・悲しみがどっと押し寄せるともう
どうにもならないよね!もう1ヶ月・・・でも
コニャたんは虹の橋を渡って今は苦しみも
なくみんなと楽しく過ごしてる!
だからカレンさんがずっと悲しんでると
コニャたんが心配するから!
「ママは大丈夫だから元気な体をもらって
戻っておいで~」って言ってあげてね!

カレンさん

これは、何時になっても同じなのよ~

うちも、こうすけが逝ってしまってから8年・くるみが2年7ヶ月

チャコが、Ⅰ年8ヶ月。くるみに続いてチャコだったから!

コニャちゃんは、急だったからね~^^

その想いは凄く解るけど、ママリンさんもおっしゃってる
ように、あまり悲しんでると、コニャちゃんが

余計に悲しい思いするから、元気出さなきゃだめですよ・・。
元気だけど、どうしても想いがコニャちゃんに、走るのよね。

今度は、元気で長生きしてくれるコニャちゃんが
来てくれるよに祈ってるわね。

こんな事云ってるけど、毎晩みんなの写真と
お話してる私ですが!

もう1ヶ月なんですね(ノω・、) ウゥ・・
1にゃんいないだけで
ものすごくさびしいですよね(ノω・、) ウゥ・・
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
