治った!!

昨日一日かけて、ダンナがなんとかパソを治してくれました。

データも壊れてなくて、クルルのバックアップも無事でした。

これがなによりでした。

今日早速USBを買い、今までCD-RWに保存してたデータ全てを移動させるつもりです。

CDよりUSBのほうが使い易いし、コンパクトだしね。

 

(あ・・・センター揃いが出来た・・・なんか色々できそうなのがなんとなく分かったじょ)

 

今、もうひとつのパソでデータの移動をしてるんですが、なんとも同じようなフォルダ名があることあること。

移動できたら、落ち着いて整理もしなきゃね。

それにしても十年近くの色々なデータ量が約2GB。

意外と少ないね

昔はフロッピーなんて1Mそこそこのものを使ってたんだよねー。

技術の進歩ってすごいです。

 

まずはこれで一安心

よかったよかった・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バックアップが無事で
何よりでしたね♪

(*^^)v

ほんとによかったですね。

どうかな?と、心配していました・・。
私が、どうする事もできないのにね!

あ~!良かったですね~!治って~!パソが壊れちゃうともうもう
大変!それだけ依存しちゃってる自分が怖いけれどないと生きて
いけないぞ~!(o´ェ`o)ゞエヘヘ

思い出が消滅しないで良かったね。
それにしても旦那さま、すんごいね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
うちの旦那なんて、エクセル、ワードも使えない(笑)

USBメモリーはコンパクトで良いけど、紛失する可能性が高いので、
うちは外付けハードディスクに保存しています。

PC周辺機器も安くなったよね。

ふぇぇぇぇーん、ようやく来られた~。・゚・(ノД`)・゚・。
どうも、お気に入りに入れておいたのを消してしまったようなのですよー。
遊びに行ける時は、一括でトリャーっと遊びに出るので、
たぶん、クルルさんデータ消した時に一緒に………お手数掛けました(T-T)

パソコン、無事でなにより。
突然壊れるから油断できないよね。

>よしほさん

あら?!そういえばあんこちゃん(パン)の画像も消しちゃってるみたい、私・・・。

でもよかった、よしほさんに来てもらえて!
友達やーめた!って思われてるかと思った~。
それにしてもグログで自分の名前を書かれてると、恥ずかしいような嬉しい気分です。

すごい…旦那さん直してしまったんですね。
さすがだわ~。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード