甘えん坊マンたん

ここんとこ、やけにマンちゃんが甘えるようになってきました。

ダンナの分析では、今までコニャに甘えてた分(寝てるときとかコニャに寄り添い甘えるかのように寝ていました)、その対象がいなくなったから、それが人間に向いてるんだろうとのこと。

キィは猫嫌いだから寄せ付けないし、ボクは遊び相手にはなっても、甘えさせてはくれないしね。

となると人間しか甘えられないんですよね。

嬉しいような、悲しいような・・・です。


コニャが居ない6月が、終わろうとしています・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

マンちゃんも寂しいんでしょうね。
だからひっついていたんだと思いますよ。
甘えさせてあげてくださいね~。

わかります!嬉しいような・・・悲しいような・・・
マンちゃんも寂しいんだよね!
悲しくても寂しくても・・・月日は過ぎて行くんだ~!
頑張れカレンさん!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード