スポンサーサイト


そうそう野良くんね

 6月26日のブログで、野良くんがほっぺたに大怪我って書いて、数日は毎晩来てたんですよ。

が、また来なくなって心配してたら、久々にやってきました。

一番に怪我の様子を見たら、かさぶたもなく、後は毛が生えそろうだけの状態。

きれいに治ってました

久しぶりだったので、カリカリにヤギミルクの粉末をたっぷり降りかけた栄養満点バージョンにしたご飯をあげました

お前さー、あんまし心配かけさせんじゃねーぞ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね!ノラちゃん

ほんとよね・・・こんなに心配させないで
ほしいわよね。

でも、キレイに治るまで見せにこなかったのかも?
ご馳走貰って、幸せなニャンコね。
よかった! よかった!

毎日、暑いですからお体には気をつけて
下さいよー。

あ~!良かった~!元気になってたのね!
この暑さでケガが化膿しちゃってたら命に
関わるもんね!無事でよかったよ~!
ヤギミルクで免疫力強化だ~!
カレンさん頑張って~!

野良君のケガ治ってきているんですね~
来てくれると安心しますよねwww
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
