有意義な昨日

昨日一日は、用事がいっぱい出来ました。

洗濯機3回回して干して、

布団を干して、

土間を掃除して、

オークション発送用のダンボール箱を近くのスーパーに探しに行ったら、ジャストサイズがどんぴしゃで見つかって、

草抜き・・・を始めたんだけど、伸び悩んでる鉢植えのユーカリの木が気になって、思いつきで地植えにしちゃって、

(新芽が出てこなくて、その上葉っぱが落ちるから、貧弱な姿になってます・・・

110711_1747~0001


そのついでにオーストラリアン・ビーンズの木も大きめの鉢に植え替えて、

110711_1746~0001


それか草抜き2時間。

時々マンちゃん似の邪魔も入り

110711_1747~0002

結局休む間がなかったけど、用事がたくさん片付いて有意義有意義。

その代わり夜は、ご飯を炊いただけで夕食の用意ができないまま、いつの間にかリビングで寝てました


今日も休みだけど、母の用事があるため、早目に行って店番しなきゃいけません。

正直面倒臭いなー。

店番の時間を利用して、ある柄の手まりを作ろうかな。

ちょっと考えてる柄があるんですよ。

上手に出来上がったら、またここで披露させてもらいますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分の予定していた事が滞りなく進むと、気持ちが良いですよね~。
必死にやったのに、まだある~ってなると、充実感も半減しますからね。
お疲れ様でした。

ユーカリ・・地植えにするとやばいっす(汗
前の家で植えてたんですが、2年ちょっとで巨木になっちゃって(^^;
伐採が大変でしたw
さすがオーストラリアの木ですたい。

しかしカレンさん元気が良いなぁ(^^
熱中症に気をつけてねー。

>沙織さん

やってもやっても終わらない草抜き。
だから目標を決めて(今回はこの種類の草を重点的に抜く)やらないと、本当にエンドレス、大変なことになっちゃいます。

>ゆこむしさん

えっ・・・巨木になっちゃった?
まぁそれはそれでいいかなー(^^;)

そういえば実家の近所の小学校に、10mほどのユーカリの木があったっけ・・・あんなになっちゃうのかなー?
やっちまったかなー?
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード