野良くん 続編

 昨日から昼間にやってきだした野良くん

運良く傷の写真が撮れました。


110711_1352~0003 


傷もほとんど治ってて、かさぶたがちょこちょこっと残ってるくらい。

でもやせ細ってガリガリ。

110711_1352~0001 

ねっ、お腹んとこぺったんこでしょ。

コニャンコ用のパウチ(ママリン寄贈品)にヤギミルクの粉末かけて栄養満天

元気になれよ野良くん

コメントの投稿

非公開コメント

お腹がペッタンコだぁ~(T_T)
よっぽどお腹減っていたんでしょうね。
これで元気になってくれ~。
野良だから、縄張りの喧嘩も多いし、それを優先しないと
自分の縄張りでご飯も出来ないのでしょうね。
怪我が痛々しいけど、元気そうで良かった(*^_^*)

カレンさんに恩返しするだよ(^^v

ほんとうだ・・・
野良君ほそいですね。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ヤギミルクで栄養をたっぷりとってくれるといいですね♪

お~!痩せてるね~!パウチ食べて元気に
なれ~~!頑張ってこの夏を乗り越えてくれ~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード