ついに我が家も

南の窓にすだれを吊るしました。

朝からこんちくしょうなくらい朝日が当たって、リビングの気温は上り調子。

昼間留守番してるニャンズのことを考えて(特にキィはお年だし)、体調を壊して病院に行くことを考えたら&一番はニャンズが苦しい思いをしないようにと、ふんぱつしてすだれを買いました。

隙間からは光が当たるものの、かなり快適

あとは階段やお風呂場のジャロジーを開けて、風通りを良くして仕事に行きます。

今年はあまり暑くならないで欲しいなー。



コニャがいなくなってからひと月半が経ちました。

「もう」というような「まだ」というような不思議な感覚です。

2ケ月前は・・・まだコニャは居た。私のそばに居た。

未だにとてつもない悲しみに襲われます。

まだコニャが居なくなったことを受け入れられていません。納得できていません。

コニャって、なんだったんでしょうね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すだれいいよね~!うちも吊るしたいな~!
考えよう!カレンさん・・ピンクの文字が読めない~!
ママリンの視力だとメガネかけて近づいても離れても
黄色の背景にピンクの文字が・・・見えない~!
けして色盲じゃないんだけど・・・現在0,2と0.15
だからね~!(^┰^;)ゞ

簾の写真をアップしてみてくださいね~。

家も西日がこんちくしょうなほど入ります(^_^;)

コニャタンは、カレンさんにとって大切な存在だったんですよ。
無理に受けれる事をしないで、気持ちの整理は時間をかけて
していきましょう。
ただ、ちゃんと看取ってあげられた事は、良かったなって思います。
どこか知らない所で死んでしまった猫さんの飼い主さんは、ずっと探し求めている
ようですから…。

きっと生まれ変わって、カレンさんの元に戻って来てくれますよ。

>ままりん!さん

ごめんね。
あえて見えにくいようにしちゃったんだ。
独り言みたいなもんだから。
だったら書くなって?(笑)

マウスを左クリックしたまま範囲指定すると、色が変わってちょっと見えやすくなります。
文字の大きさは変わらないけど。
コピーして、メモにでも貼り付けたら読めるはずよ。

すだれを吊るしても暑い夏。
昼間どれだけ暑い思いをしてるかと思うと、ニャンズたちをかわいそうに思います。
かといって一日中クーラーはかけれないし・・・毎年悩む暑さ対策です。

>沙織さん

えー?!アップするんですかー?
ニャンズたちが外の景色も見れるようにと、少し短めを買ったんです。
この程度なら日差しにもあまり影響もないだろうと思ってね。
はい、近いうちにアップいたします。

今まで10人ほどの身内を看取ってきましたが、コニャほど悲しい思いをしたことがありません。
それだけショックが大きいんだと、自分でも驚いています。
この気持ちを癒すには、年単位になりそうです。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード