

まだ完成jないけど

メインなところが完成したので、ちょっとフェイントしてお披露目です。

「コニャ手まり」です。

110717_1659~0001

どう刺したらきれいに柄が出来るのかお手本がなかったから、試行錯誤で作って見ました。

お髭とマユの糸が太かったかな?

お髭はとっ散らかったのを表現したかったんだけど、なんか上手くできなかったよ。

後ろ側はお星様を散らして完成させようと思っています。

(お星様になったから★柄)


難しくて、もう二度と作る気しないわ。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~www
コニャくん柄いいですね♪
たしかに・・・難しそうな柄ですね・・・

おお~。すごい!!
完成が楽しみですね。完成したら写真をアップしてくださいね。

才ォ-一目で、コニャちゃんだと分かりましたよ~

後ろのお☆さまもいいですね、完成楽しみにしていますよ♪
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
