

しがみついてたクモさん

 朝の出勤時、車を運転してたときのこと。

信号で止まった時、ふとドアに目をやると、必死にしがみついてるクモが1匹。

移動したいらしいけど、足が滑ってしがみつくだけで精一杯な様子。

このまま走り出すと、そのうち道路に落ちて後続車に・・・

やさしく捕まえて車の中へ。

足元や隙間に入らないでよと祈りながら発車。

ビックリしてあたふたしてたようだけど、隅っこでなんとか落ち着いたよう。

赤い丸の金にクモさんが居ます。

110719_0825~0001 

会社に着いて、植え込みに放してやりました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンさんは優しいですね。
私は虫が苦手なので、そんな所にクモさんが居たら
大パニックです(^_^;)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
