

今朝は

 台風は大して遠くに行ってないのに、風も雨もかなりおさまって穏やか。

朝リビングには、マンちゃん似を含めた4ニャンが、朝ごはんが欲しいとワラワラ。

・・・やっぱ4匹って多く感じるね。

やっぱ4匹っていいね・・・

そうしてると、外からは野良くんの声。

無事に台風から身を守ったようです。

とりあえず3ニャン+2ニャン、無事に台風を乗り切りました

コメントの投稿

非公開コメント

良かった~!野良さん達が心配だもんね~!
うちの野良さん昨日はご飯食べに来なかったの!
とっても心配だ~!

ノラちゃん、よくがんばったね!
よかった!よかった!

マンちゃん似のコ、カレンさんちに入って
しまったかな?と思ってました・・・

良かった、良かった。
天気が悪い時、野良猫さん達はどこにいるのか
いつも心配です…。
マンちゃん似は皆と仲良く出来そうですか?

>ままりん!

どこかでしのいでるんだろうけど、家猫ほど安全じゃないから心配よね。
そっちの野良さん、やってきた?

>こ猫ちゃん

うちの子にしたいのはやまやまなんだけど、そうなると予防注射に血液検査に避妊にとお金がいっぱいかかるし、おそらく家の中にはずっと居れないだろうから(今まで野良で、外の楽しさも知ってるだろうし)外と中を行ったりきたり。
そうするとうちの子たちにしっかりと予防注射をしないといけないから(今まで外に出ることはなかったから、あまり神経質にはなってなかったから)、出費が大変!
今のうちの経済では、そこまではできそうにない・・・悪いけど。
半分うちの子状態だけど、完全ではないんですよ。

>沙織さん

マンちゃん似は礼儀正しくて、みんなに愛想ができるので、仲良くできそうです。
キィは猫嫌いだから、いまだにシャーフー言ってますが。
性格のいい子ですよ。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
