壊れた・・・

昨日、ダンナがパソを開いたら、ディスプレーがつかない

15年ほど使っていたブラウン管式のディスプレー。

パソを初めて買ったときから今までずっと頑張ってくれてた。

その間、本体を買い替え、プリンターに至っては4~5台は買い換えた。

だけどずっと頑張ってくれてた。

奥行きがあるため、ニャンズが乗っかってくつろいだりもしてた。


でもってやっべーってことで、すぐさまディスプレーを買いに行ったんだけど、この時画面が見えないからと強制終了してしまった。

これがまずかった・・・。

ディスプレーをつないだら、今度はパソが壊れちゃった

ダンナが色々と手を尽くしてくれて、最低限のデータは保護されたけど、ソフトなどは最初からインストールしなきゃいけなくなったらしい。

昨晩も遅くまでいじってたみたいだし、明日・明後日は休みだから頑張るはず。

バックアップをとる大切さを実感。

でも調子よく動いてると忘れちゃうんだよね。

今もまだ完全じゃない。

やっとネットだけつなげるようにしてもらったの。

ダンナがいなかったら、私じゃどうしようもないわ。

ダンナに感謝だわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ!

これは大変でしたね。
私だったら、手も足も出ないし、大きい出費に
なるところです。

ダンンアさまに感謝!感謝!

あわわ…。
いろんな事が重なりましたね…。
何とか修復できると良いのだけれど…
パソコンていきなりダメになるから怖いんですよね~。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード