スポンサーサイト


ダンナびっくり!

昨夜、夜中に目を覚ましてトイレに行ったら、マンちゃん似が感づいてミャッミャッって外で鳴き始めたんです。

この前、家の中で一夜を過ごせたのが気に入ったのかな

あんまり悲しそうな声で鳴くから、こそーっとリビングに入れちゃったんです。

でも他の部屋に行かないように&うちの子と接触しないようにドアを閉めて、マンちゃん似と一緒に寝た・・・つもりでいました。

がっ

朝起きたらドアが開いてる

マンちゃんがリビングに入りたくて、どうやら開けたらしい。

で、肝心なマンちゃん似はというと・・・いないとびっくりしてたら、ダンナが寝室から降りてきました。

ダンナ「引っ付いて寝てる子がいるから、マンちゃんだと思って触ったら"ミャッ”ってマンちゃんの声。でも毛並みが悪いなーと思ったらマンちゃん似じゃんかびっくりしたー」

どうやら寝室に行って(そういやこの前もベッドの上で気持ちよさそうに寝てたもんなー)、ダンナに引っ付いて寝てたらしい

そういうとこもマンちゃんとそっくりなんだわー。

なんだか徐々に家族になりつつあるような感じです・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^; ァハハ マンちゃん似にやられましたね~ (笑)

カレンさんの家族が増えるのは、時間の問題らしい・・・!

あはは。マンちゃん似ビックリですねww
家の中をもう満喫しているし(笑)
半野良さんで飼っているみたい。
早めに予防接種してみてはいかがでしょう?
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
