寝たいんだけど・・・

昨夜はF1グランプリを見てて、寝るのが遅くなっちゃった。

案の定朝がつらい

手を動かすのも面倒なくらいしんどい。

だけど今日の仕事は大安売りで大人気の月曜日。

(うどん・そば玉9円 食パン69円 いなり寿司29円 and so on)

おまけに月末締めの事務の仕事がてんこ盛り

そしていつもの月曜日以上に忙しく、オープンの9時半から引継ぎの人が来る13時までお客さんが途切れることなく大忙し

14時にあがるんだけど、どうやっても無理なのは明白。

結局1時間の残業。

5時間勤務のため休憩もなく6時間勤務。

ヘトヘトに疲れて、同僚にも「帰ったら絶対寝るもう体がもたんと言いながら、

家に帰ると気になるくさクサ

結局マンちゃん似同伴で草抜きをし、洗濯して、ただいま干しながらパソつつき中。

どこまで貧乏性なんだかねー。

ダンナは実家で夕飯食べてくるって言ってたから、このあとはちょっとのーんびりしようかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

疲れて寝たい時に限って、やる事がテンコ盛りだったり、やらなければいけない事が
出てきたり…。
休める時には休んでくださいね。
草は抜かなくても大丈夫さ~…なんて(笑)

カレンさん~

大丈夫?あとが、怖いわよ!
沙織さんの、おっしゃるように、草抜きは気にしないで・・・と

云う私も、気になるんですけどねー (*σσ*)えへ♪
今は、のび放題です~

おまけに、今年は、セミのぬけがらの多いのにはビックリ!
ご丁寧に、ちゃちゃが、玄関まで運んできてくれますので

うっかり、引き戸を開けられなくて・・・苦手なのに!

お仕事お疲れ様でした☆
休めるときは休んでくださいね♪

まったく働き者すぎだよ~!
体壊しちゃうからね~!
どうもこの頑張りすぎな性格が
心配だな~!
無理しちゃだめだよ~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード