スポンサーサイト


自分で髪切ってみた

髪を切ってから2ヶ月以上、そろそろうとおしくなってきたところです。

 


そして・・・昨日はお休みで、朝から2回洗濯機を回し、パソつついて、

なんでかダンナがプロジェクターを出してきて「ハウルの動く城」を見始め、私も釣られて鑑賞。

それからガンダムSEEDのDVD見て、abinngdonn boys schoolの先日出たDVD見て、

西川さんの髪型みてると、無性に髪が切りたくなって、

噛み切りバサミ取り出してきて、自分でジョキジョキ切っちゃいました

 

合わせ鏡しながら何度も調整、プロから見たらザンキリでしょうが、そこそこすっきりしました。

本当はちゃんと美容室に行きたいけど、結構高いし、だからといって適当なことろには行きたくないし

でもお金出す以上は気に入ったところじゃないといやだし、

それと私のスケジュールとお店の都合がなかなかかみ合わなくて、なかなか行けないんです。

結局わがままなんですけどねー

これで当分行かずに済むかなー

 

 

それとそれとやっぱパソコン、ダウンしちゃいました。

ダンナが言うにはハードディスクがやられてるっっぽいんですって。

まぁ6年も使ってるしなー。

 

この前は運良く立ち上がって、データを全部バックアップとれたのが幸運でした。

今回はどうしようもなく、全部のデータやソフトを消去してゼロの状態にし、

再度OSやソフトのインストールをするそうです。

でも完全復帰はどうか微妙。

本当はHDを新品に入れ替えたらいいんだけど、今そんな余裕がない。

そのうち数万円で新品買うというのもあるんだけど、今のパソが結構スペック的にはいいらしいので、

使い勝手を考えるとレベル落としたくないしとか、色々わがままなこと思ったりしています。

 

で、今はどうやってるかというと、もうひとつパソがあるので、それでこうやって書いています。

2つあって助かったわ~。

 

 

さて、今日から来週の月曜まで休みなしときたもんだ。

6連ちゃんです。

昔は休みが週1が普通だったけど、週2で慣れてしまうときつく感じてしまいますよね。

人間の身体ってわがままよねー。

 

そういや明日からまた寒くなるそうですね。

寒いのやだなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(δ_δ?)ノアリャ?

パソダメなの?
2台あってよかったけど・・・

今は、ダンナさまに
お任せするしかないものね。

自分で髪切ったって・・・それでスッキリなら
最高じゃない?

美容室は、いいところ探すのは、
大変だしね!

お~!カレンさん自分で髪の毛切ったのね~!
素晴らしい~!ママリンは前髪切るだけだけど・・・
変です!あはは~!
パソが壊れちゃうのは困る~!我が家も去年買い替え
ました~!ローンが増えちゃった!とても現金で買えないから~!
6連ちゃんはきついな~!ママリン3連ちゃんでもう倒れそうだもの!
身体に気をつけて頑張ってね~!

あらら、
またパソだめになってしまったのですね゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
でも、バックアップはあるんですもんね♪

髪の毛は納得所でカットした方が良いですよね~。
私も母に付き合って1000円カットに行ったんですが…
悲しいぐらい変にされました。
安かろう悪かろうとは良く言ったものです。
それからは頑張って美容院に行っています。
でも高いんですよね~。ため息出てしまいます。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
