ミコト病院の日

昨日から少しづつ食欲がでてきたミコト

ちょっと元気になってきたものの、まだ完全復活にはいたりません。

なのに母ときたら、「元気になってきたから、病院はもうええ(行かない)んじゃないとのたまった

だから「今は注射が効いてるから元気だけど、本当に元気になったかどうかは分からないんだよ。その油断が命取りになることもあるんだからねとクギを刺しておきました。

ちょっと大げさに言っておかないと、すぐに油断するんだから・・・。

まだしんどそうなのに、ミコトのための数千円をけちる母。

うちよりはずっとお金があるっていうのに・・・

病院では注射を2本打ち、シャーと怒る。

先生が「ごめんよー。でも怒れるだけ元気になってきたね」と顔を寄せてなでてくれました。

先生が「日曜の診察はどうすると聞いてきたんだけど、念のためお願いしました。

コニャを失ってから、今まで以上に過敏になってるかも。

でも気の緩みで死なせるようなことにしたくないんです。

もうどの子も失いたくないんです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の母も同じです。何より頭に来たのはチャトランを保護したら、そんな仔は遠くに捨ててくれば良いのに…と
言った事です。自分の親として情けなかった。すっごい怒りましたけど…。
自分だって猫飼っているんですよ。でもね、血統書とミックスは違うって思っているんです。同じ命なのにね。
ミコトちゃんはカレンさんが居てくれて本当に良かった。
お薬が効いて食べられているなら、回復してきている証拠ですね。
病院通いが大変でしょうけど、頑張って下さいね。

少し安心しました。

人間さんには分からないと思うけど、ニャンにとっては、

痛いよ。しんどいよ。と、色々云ってるのでしょうね^^

分かってあげないと、可哀そう過ぎです・・・

でも、元気が出てきたようで、ほんとによかった!

油断はできないものね。日曜日までにはもっと、元気に
なってくれますように、先生をびっくりさせたいよね。

カレンさんも、がんばってね!

>沙織さん

んー、血統書もミックスも同じように喜怒哀楽があって、痛みがわかるんだけどね。
人間に例えるなら、黒人を差別してるようなもんですよね。
おかしいですよね!

主人が言います「日本人は変なブランド志向がある」と。
この変なブランド志向、直らないもんですかね。

>こ猫ちゃん

今日実家に行ったら、ミコト80%ほどに回復していました(^^)
このままで大丈夫かな?とも思いますが、念のため&先生がせっかくの休みを診察してくださるので、行ってこようと思っています。
一応ホッとしました。
一時はどうなることかと心配しました。

ミコトちゃんはやく元気になってくれるといいですね!
日曜日も診察がんばってくださいね☆

わかる!その気持ち!本当にそうだよね!
心配しながら放置するなら思い切って診察
してもらうのが一番!なにせ相手は口がきけない
子だから人間がわかってあげないとね!
頑張ってねカレンさん!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード