ミコト全快!&今日はなにすっかなー

水曜日に病院に行って以降、元気を取り戻しつつあった命(ミコト)

昨日診察に行って、先生からも「これで様子を見てください」って言われ、通院終了。

ほぼ全快の状態に戻りました。

ホッです。

みなさまからの暖かい応援、ありがとうございました。


さて、今日はお休みで一日フリー。

朝からホットカーペットを掃除して、洗濯・・・といきたいことなんだけど、ダンナが「制服洗いたいから、帰るまで洗濯待って」ということで洗濯せず。

ちょこっと庭仕事したいけど、お日様カンカン照り

日射病になりそう・・・。

最近あちこちにパン屋ができたから、食べ比べに買いに行ってもいいかなーと思いつつ、お金がかかるからなーと思案中です。


今、そばでキィがセルフグルーミング中。

ブラシを足で抑えてたら、自分でスリスリしてクルーミングします。

110808_1058~0001

だけど気持ち良過ぎなのか、ヨダレでベトベト

そしてボクが後ろにピタッとくっついてるのにも気がついてない。

110808_1100~0001

ボク「次はボクの番れしゅよー」

そっかー、ボクはお利口さんに順番待ちしてたのかーなんて、勝手にストーリーを作って遊んでたりしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンさん
ヤレヤレですね!ほんとによかったですヽ(^o^)丿

キィちゃん、ヨダレですか カワイイね。
ボクも、お利口さんだし!

最近のカレンさん・・・少し元気を取り戻して
とっても、嬉しいです♪

v-278に負けないように
頑張りましょう~

ぅふふ 私に、云われたくないですよね~ww

ミコトちゃん良くなったんですね~。白血病じゃなくて良かったです。
何だったんだろう?猫風邪かな?
まだ気候が安定しないから、見ていてあげてくださいね。

キィちゃんブラッシングが好きなんですね~。
良いな~。家の仔は皆嫌がるから大変…。チャトランなんて全く出来ない…(-_-;)
シオンだけが気持ち良さそうにしているかな…。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード