スポンサーサイト


お盆休みじゃないけど

ここんとこちょっと体を休めることができています。

って言いながら、草抜きだ掃除だと動いちゃうんだけどね。

夕方のバイトが盆休みでまず嬉しい。

そんでもっていつものように月曜日がフルで休みでしょ。

そして今日火曜日はスーパーの仕事はあるものの、その後いつもなら実家の店番に行く予定が、この盆の時にお店を開けずっぱりだったからとお休みをし、スーパーを2時に終わってから自由時間ができてしまった。

・・・なにしよう・・・どっか行きたいなー。

でもどっか行っちゃうとお金かかるし、イオンは人が多いだろうしなかなか車止めれないしなーということで、隣の市にある美味しいと言われてるパン屋に行ってみることにしました。

プチドライブです。

まずは味見ということで、生地の味を確認すべくクロワッサンとフランスパン、そしてチョコ好きなのでチョココロネを購入。

味はまぁまぁ合格点。でもちょっと高いのが難点かな。

1時間ばかりのドライブで、3時過ぎには帰宅。

こんな時間に家に帰れるなんてなんて幸せなの~

さーてこれから何しよう ワクワク・・・・

そうそう、ここんとこずっとシャワーばかりで湯船につかることがなかったから、デトックス兼ねて半身浴でもしよっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンさんにしては、
珍しい日ですね!


そうですよ~湯船にゆっくり入るのも必要です~・・・
この時期、ついついシャワーばかりになりますからね!

美味しいパンて食べたくなりますよね~。
私もパンが好きなので、美味しいクロワッサンが食べたくて
うずうずしていますww
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
