この感覚は・・・

仕事中に、体の一部に違和感を感じた。

じみーに気持ち悪い。

けどそれを楽しんでる自分もいる。

その正体とは・・・・











110821_1902~0003

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに!!
穴あき靴下はきもちわるいですよね><

(o´ω`o)ぅふふ
大怪我したのかと?

     

あはは~!もう心配しちゃったじゃないの~!
ママリンは足の親指が異常にでかいの!この
親指がもうちょっと小さければ足の横幅が狭く
なるだろうに・・・といつもため息まじりで見てる
んだけど・・・無駄にでかい分穴もよく開くのよね
(´▽`*)アハハ

あはは。
家ではこれを貧乏靴下と呼んでいます。
時々なりますよね~ww
私も…これは?と思って楽しんだ事ありますww
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード