つぼみがたくさんのユリ咲きました

前回載せた、つぼみがたくさんのユリ

110815_1556~0002

咲いたので撮りました。

110822_1623~0001

110822_1623~0002

まだつぼみもあるけど、それが咲くころには、先に咲いたのが終わっちゃうタイミング。

・・・思ったほど豪華じゃなかった・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユリとってもきれいに咲いていますね(○´Д`)(´Д`●)
1つにこんなにたくさん咲くなんてビックリしましたwww

ちらりんこぉ!オヒサ

なんだかいろいろ見てきたよー日記^^;
波乱万丈でやっぱりあたしと同じよぉぉぉ!
心の友よ~~~って思ったよん。

花や自然とか人間以外の生き物とかって癒されるよねっ!
空を見たり川の流れを見たりして自分の気分がわかる。
楽しい気分で見上げたりしたいものです。

いやいや!十分豪華だよ~!
すごいね~!とっても綺麗だ~!
ゆりってやっぱり
ゴ~ジャスだよね~!

これだけ咲けば

立派なモノですよ~

先に咲いたお花、席をゆずってあげるのね!
自然って凄い!

すごい、りっぱに咲きましたね~。
まるで丸く囲むように咲いてるみたいです。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード